二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱【プレイ感想】 [RPG]

手軽さはないです。マジックマスターとDSを持ち歩く事が・・・という感じだから・・・

ジブリの作品で楽しみにしていました。
アニメ・・・ジブリらしさを十二分に出されている。
ポリゴン・・・しゃべっていても口等は一切動かず雑。
このような感じでした。

出現モンスターにしても、ドラクエ等のモンスターで言う色違い系。
それも種類はほとんどありません。
モンスターを仲間にしているにしても、特定キャラクターをメインPTに入れていないと仲間にしている条件すら出ません。
だから序盤で特定キャラクターをPTに入れているときに仲間にしたモンスターをずーっと使い続ける・・・なんて感じのプレイに。
あとはクエストで必要になったモンスターを捕まえる・・・程度でもませんでした。

PS3で発売予定の作品は恐らく映像等も綺麗だろうと期待しています。
こういうゲームはグラフィックが大事なのになんでDS版で出すかな~って思いました

タグ:二ノ国
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。