不思議のダンジョン風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス【プレイ感想】 [RPG]

不思議のダンジョンシリーズ、トルネコの大冒険からシレンリーズまでを多数プレイしたが、その中でも1,2を争う出来だと感じた。
間口が広くなったイメージを受けるが、難易度が下がったわけでなくやり応えは十分。
数点新要素が実施されたが、どれも高価なレベルで安定するイメージを受けた。
wifiでの対戦・協力プレイができない事に関してはもったいないねーと思う。
次回作ではぜひとも実装して欲しい。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。