Wiiフィットプラス(Wii Fit plus)【バランスWiiボード同梱版【プレイ感想】 [スポーツ]

自分のみではなく、家族や友達等、いろんな場面で出てくるのが非常に嬉しいです。
実際自分でしているのも楽しいですが、人がするのを見ても楽しめるところが良いと考えます。

しかし慣れてくると、少し物足りなくなってくるゲームもあるので、もう少し上級レベルもあればさらに良いなと。
この辺は、次回作品にも期待です。
若くて元気な人がするには、クリアできた時点でちょっと飽きてしまうかな、と考えます。

しかし、母は日々30分以上する事で、血糖値やコレステロール値が以前より改善してきたようです。
(人にもよるとは考えますが)
日々楽しみながら運動できて、年齢かかわらず楽しめるなんて、優れたゲームだと考えます。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。